徳川わ廣 のブログ

お上blog、まとめ用

佳子内親王 を宗教二世に仕立てよう宮内庁天皇家戦略 」|https://ameblo.jp/tokugawawakou/entry-12828050220.html

 

「大阪勝尾寺 宮内庁による儀式」
宮内庁儀式とはなんぞ?真言宗だろ今の天皇家とは関係ないのではないか。
 #平成天皇 の先祖の関係の印象からの妄想か?
「#宮内庁 の式典」
省庁の者達関係妄想持たせてるのか?付人居る中 #平成天皇 と #令和天皇 とは 許して無い待ち伏せ襲撃後の会談で宗門に対する行動を話したが 知らぬふりか 宮内庁は #統一教会 の如く利権ごろつき化で裏切るのか?
真言宗は穏やかでは無い、真言名号繰り返し自閉症如く沈黙悪行中


本地と根が無い。


個々の #真言宗 寺院では、神仏習合 混合で存在とする、修験道の者達が寺院に滝行や寺院の外より本尊供養を行う事を見て見ぬふりして保護してきた事も知ってる(富山大岩不動) しかし、
宮内庁と 現 #天皇家 発足歴史から。無縁。

#宮内庁 は各勢力体の #天下人 でもない。
叉 仏教でもなくなった #公明党 #創価学会 の法要と同じ、
叉 根本現象は日本とする、PL 天理 真光 立正 と同じく。
引き込みカルト化の結果は #安倍晋三 氏暗殺にまで為った、日本人食い潰しだ。


精神病で離人の症状がある。
編昭 変身 宗門の法案モラルの中だけである。一行は一向では無い。気狂い生産か、
日本神道廃仏毀釈ではない 春日明神は奈良大仏 興福寺 平等院等 で存在の神仏である。
 #佳子内親王 は宗教二世に育てるのか?