徳川わ廣 のブログ

お上blog、まとめ用

同罪の者 襲撃2

Twitter 22,02,7 吉日頼

 

#NHK 放送料金の事で浅草住みの時にも三度程来たが、"払う気無し"

天皇側からの発表は放送するが、此方へ取材に来ない、60年に至る一方的な発表から #小池百合子 や #桜井よし子 のヘイストが生まれている、
#麒麟がくる 放送20年度の集金人は、、お前等NHKは俺を笑わせにー寄越したのか?と思った、 職員の名が "光秀"
其れも " #麒麟がくる " の放送年度にだ、
第2回目大河ドラマから竹中直人の" #秀吉 "迄 戦國期のたなか先祖の登場仕方は
「秀吉殿、乱暴な口は困りますたなか様は源氏名門ですぞ」と、秀吉いさめる明智光秀


NHK来たならば、次は録音する、

大公儀 わ 

 

Twitter頼 続き~

#徳仁天皇 が私の通勤時 襲撃事件後 #NHK 利用して "お上のSNS発表で、時間が間違ってます"の取材はないのか?国民と共に居る?拉致者無視か、国民、国家は象徴か?

#松本明子 は背後取ってるつもりの者をよく知っているはずだ、そして #TBSゴゴスマ 石井に偽装に加わったか取材しろ、

所詮御用、偽装モラル検証放送局か 、

襲撃時も"お前等 相手があるの判っているな"と 得物は取っている、#鎌倉殿の13人 今年も邦國kingdom史モラルを放送してんな、
前も家住所は #NHK 他局も発表している、先祖 幕末閣僚、後北条、足利、鎌倉縁の #横須賀汐入町三丁目 住まいだ気に入らなければ取りに来い

慶応に続き妙な年号だ 令和

大君 わ 

 

Twitter続き~

この人は死ぬ気でやっている、
では無いだろふ、
執りに号令かける、行く。だろ、
てめいの首級掛けて千年ほどたがな、所在無しの印象操作のバッチもんじゃねい、

ちんちくりん

https://t.co/3dyys3uID8

#徳川家広 に無惨過ぎて今まで言わなかった

 

・先の通勤待っての襲撃のことでは
後からノコノコ、車でやってきた 説明責任はあんたにも有る、
徳仁天皇はこちらを怖がってない具体性だからな、叉一緒に来たらどうだ?

頑張れと言った、#徳川家広 あんたは知っているか、
#小池百合子 の政治家養成集団作り、その後 #都民ファースト 国政参加とか、何たらの時に、あんたを候補者にしなかった事を疑問に思った二人の者達が 頼み込んでいるが、
#都知事 小池百合子は 徳川と言う大事な組織有る方で云々で 捨て利用した事を 



令和 四年 如月 七日
Tycoon わ

#横須賀汐入町3町目71 #京急汐入駅

https://ameblo.jp/tokugawawakou/entry-12719691864.html

 


f:id:tokugawawakou:20220207153000j:image