徳川わ廣 のブログ

お上blog、まとめ用

「怖い話はだめ」

https://ameblo.jp/tokugawawakou/entry-12567584606.html


f:id:tokugawawakou:20200117224701j:image

立花道雪

(20'睦月十六日:Twitterまとめ)

官房長官に会ったのは竹下内閣発足に会った、
天皇徳仁陛下と竹下総理


在日と言われる親友を呼び出しに使ってこちらが出向いての


邦国の古来からの組織体及び他に 圧力かけていた時だ
その後管官房長官のことで聞いたのは、「彼は怖い話はだめ」と言う事


其のところが利用価値ありとされてる


管氏への評価を話したのは親族の元総理、現麻生副総理からだ、

 


前に元総理細川氏と子の頃会い、細川氏より
関ヶ原等の先祖からの縁を考えると
私は怖いけどお上どう?と聞かれ
こちらと麻生副総理は怖くないと答えた事を思い出す
細川氏は私たちを、強いなと評した、


其の少し前にルーツ探しで麻生しは我館にきた、



f:id:tokugawawakou:20200117225235j:image

細川三斎 忠興